パートスタッフ募集
- 募集職種…会計事務所パートスタッフ
- 業務内容…事務所での内勤と外回り
(確定申告書作成、お客様との連絡、取引先との面談、執筆など)
- 時給1300円(固定給部分)+2ヶ月に1度のボーナス(変動給部分)
- 交通費別途支給
- 週1日(月曜~土曜のうち希望日)5時間
(勤務例:午前10時から午後3時)
- 兼業や未経験者可
(ただし、自ら所得税を学ぶ意欲がある人に限ります)
- 研修制度あり
(eラーニングとOJTにより所得税を1から理解することができます)
- 勤務地は当事務所オフィス
(渋谷駅徒歩7分)
- 有休あり
- 試用期間1か月
- お子様や介護しているご両親が風邪等の場合には、仕事より優先して早上がりや勤務日変更をするよう、所長から促します。
- 繁忙期(毎年2~3月)は追加出勤をお願いすることがあります。
- 選考の流れ・・・1次選考(書類)⇒最終選考(面接)→採用決定
➡応募の申し込みは「お仕事のご依頼フォーム」から、まずご連絡ください。
その後、履歴書の郵送先をメールにてお伝えします。