【税理士報酬】
【無料相談会後にご契約となった場合の流れ】
面会の様子は
・お客様のご質問によっては、1時間のご面会の中で解決することもあります。
・相続税の申告、不動産の売却の確定申告は、面談時にお見積り書を作成します。
・お見積り書にご納得頂いたお客様へは、契約書の内容をわかりやすくお伝えします。
・署名して頂き、当事務所は申告業務を受託します。
・今後のスケジュールをお伝え致します。
・最後にお客様のご質問が残っていないかを確認致致しまして、ご面会終了となります。
報酬の支払は
・報酬の50%を着手金として、契約時から1週間以内に銀行振り込みにてご入金して頂きます。
(残金50%の請求書は、申告が完了して申告書控えをお客様にお送りする際にお渡しします)
・申告書の作成開始は着手金のご入金確認後となります。
資料のやりとりは
・面会時に必要書類をお預かりし、その場で「預かり証」を作成しお渡しします。
(2週間以内にレターパックにてご返却します。)
・お客様にご準備頂く「依頼資料一覧」もお渡しします。
(当事務所の住所が記載された返信用レターパックも2~3通差し上げます。
2週間以内を目安にお送り頂きます。)
詳細についてはご予約フォームよりご相談ください。
はじめてのお客様はご予約フォームからどうぞ
(ご予約はフォームからのみ受け付けております)